So-net無料ブログ作成

睡眠時の肩こり、頭や首の負担を改善してくれる「六角脳枕」 [快眠・安眠枕]

六角脳枕は、寝返りをうっても首や肩に負担をかけない自然な姿勢で眠れるので、
肩こりや首こり、痛みなどを感じることなく眠ることができて翌朝もスッキリ起きることができると好評です。


人間は適度に揺れがあった方が快適に眠れるといわれています。
電車の揺れが心地よく感じて寝てしまうことはありませんか?
これは赤ちゃんのときに、お母さんのお腹にいたときの名残り
とも言われています。
適度な揺れは安心を与え、安眠に誘ってくれるのだそうです。

枕も同じで、安定しているよりは、適度に寝返りが打ちやすい形が、
心地よく眠ることができるそうです。

六角脳枕3.jpg

詳しくはこちらから⇒六角脳枕


六角脳枕のモニターアンケート結果でも、
大多数のモニターが、六角脳枕の寝心地、朝のスッキリ感に満足している
という結果がでています。

また、首、肩がラクになったと実感し、寝つきがよくなったと
満足しているそうです。


六角脳枕は、暑くても寒くても同じ感覚が保てるように、
独自に開発した「低反発マイクロウェーブ素材」を採用しています。

この「低反発マイクロウェーブ素材」は、肌触りと寝返りが上質な素材なんです。
なので、1年中快適で、睡眠の時には安らぎを与えてくれるということなんですね。


枕の形状を六角にしたことにも大きな理由があります。
それは、人間の細胞はすべて六角形をしていることから、枕の形も細胞と同じ
六角形にすることで、人体にマッチした心地よい睡眠環境をデザインする
という期待が込められているそうです。

六角脳枕の命名は、人間の細胞形に由来してたんですね。


この「六角脳枕」は、人気芸人ナイツも超熟睡できる安眠枕として
絶賛しているそうですが、
オリンピック選手も愛用しているそうですよ。


不眠症や睡眠時の肩こり、頭痛、首こりなどにお悩みの方は、
試してみる価値はありそうですね。


詳しくはこちらから⇒六角脳枕



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。